So-net無料ブログ作成
検索選択
不動産売却一括査定「イエイ不動産売却査定」
あなたのマンション、今いくら?

タワーマンション 騒音 [マンション 騒音]

タワーマンション。
遂に憧れのタワマンに引越し
過ごしてみたら、、

騒音が!

という事態に陥る夫婦
少なくありません。
タワーマンション 騒音

一見すると、タワーマンションなら
騒音とは無縁の生活を送れる
と思っていませんか?

それが、そうでもないんですよね。。

騒音トラブルで結局他の
エリアに引っ越したり、
タワーマンション暮らしをやめたり
ってことも珍しくありません。。

でも、せっかく買っちゃったし、、
って思っているなら?

タワーマンションが高く売れる今のうちに
売ってしまって、じっくり落ち着いて
住める場所を探すというのも
選択肢ですね。


2020年の東京オリンピックが
終われば?

値下がりするタワマンが
続出するでしょうから。。
(特に湾岸エリア)
nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。